人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた削ってみました!

今日も懲りずに削ってみました!

まずはこれ・・・・

またまた削ってみました!_f0210286_22123027.jpg


これ実は久しぶりにハンドカービングで削ってみました。

で・・・なんとなく彫刻刀で骨模様。

雑ですけどどうでしょう?

この彫り模様、自分的にはもう少し綺麗に削れたら結構ありかな?って思います・・・。

お次は・・・

またまた削ってみました!_f0210286_2216321.jpg


これは某オークションで出品されてた初めて見たオールドルアーを真似て削ってみました。

やっぱルアー作り楽しいですね!

アイデアが浮かんだりこのルアーを真似て作ってみたいとか、そんな考えが出てくると仕事終わると工房へ直行してしまいます!



タスケテケスタさん用ルアー進捗状況↓

またまた削ってみました!_f0210286_22263680.jpg


またまた削ってみました!_f0210286_22304068.jpg


アマガエルカラーにしました!

どうですかねぇ・・・?

なにもリクエストなど聞かずに作ってしまったのでかなり心配です・・・(汗)。




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2010-04-22 22:31 | handmade(BASS)
<< 調子に乗って・・・ 新作!? >>