自分の持っているルアーに使う目達を紹介します!

f0210286_2148467.jpg


特に珍しい物とかは一切ございません!

主に100均です!

6mmのマップピン、4mmのマップピン、BB弾、手芸センターで手に入れた物。

6mmのマップピン・・・、これ実はずっと探してて・・・。

ホームセンターなどにはあるんですが値段が高くて・・・。

近場の100均をくまなく探すも売ってなく・・・。

前まではよく行く近所のダイソーで売っていたんですが最近になってなくなってしまったんです。

で、土曜日の釣の帰り道、いつもはスルーしていたダイソーに寄ってみたんです。

そしたらビックリ!マップピンあるじゃありませんか!ここぞとばかりに陳列されていた6ケース全部買占め!!!・・・・・・やりすぎました・・・・(汗)

手芸センターで手に入れたアイテムをアップで↓

f0210286_21525877.jpg


これは携帯デコレーションのための物らしいです。


全部合わせて約1000個・・・・・・って事はルアー500本分・・・・・・。

使えそうな物を何も考えずに集めたのはいいものの、自分は一生涯ルアー作りをやり続けたとして500本ものルアーを作るのでしょうか・・・・?

・・・・・・当分の間は目に困る事は無さそうです。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2010-05-18 22:12 | handmade(BASS)
<< お買い物! 手応えあり!? >>