人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め放題!

しょっちゅうお世話になっているホームセンターで木材詰め放題ってものやっていました!

詰め放題!_f0210286_12145072.jpg
詰め放題!_f0210286_1215438.jpg


要するに加工コーナーから出た切れっ端ですね!

この量で598円・・・安いのか高いのか微妙なところですが、貧乏は詰め放題とか書かれるとついつい反応してしまいます!

桂やヒノキなどが入ってるらしいんですがどれがどの材質か分かりません(汗)

とりあえずルアーにしやすそうな大きさの物を手当たり次第詰めてきました!!

自分の木工旋盤は角材が加工できないタイプなのでハンドカービングで作ろうと思います!

アイディアが浮かび次第製作開始ですね!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2010-08-25 12:23 | handmade(BASS)
<< 1/1スケール ガンダム!!!! SMBH モノクロ? >>