人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・

前々回のハンドカービングに続きまたまた削ってみました!

またまた・・・_f0210286_18491777.jpg
またまた・・・_f0210286_18493120.jpg


ハンドカービング楽しいですね!

なんてったって、作れる形の範囲が断然多いですからね!

旋盤では形が限られてますから浮かぶアイディアもだんだん少なくなりますからね(汗)

でも詰め合わせ木材での製作のせいで大きさがどれも似たり寄ったりなのが難点です。



製作時間はやはりハンドカービングの方が断然掛かってしまいますが、その分「気」が入りますから釣れます!・・・たぶん(汗)

前回削ったやつももうすぐ下地が完成するので、完成品が近々紹介できそうです!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2010-09-17 18:58 | handmade(BASS)
<< いろいろできました! 釣れる条件・・・ >>