人気ブログランキング | 話題のタグを見る

old-nakatoko

こんばんわ!

なかなかルアー製作もできない(下地処理で止まってるやつたちいるなぁ・・・)ので過去に作ったルアーを紹介します!

では早速・・・


old-nakatoko_f0210286_20551296.jpg


エアブラシはもちろん、まだ旋盤も持っていなかった時の作品です!

クローラータイプのやつの色はニスでの着色です!今見るとなかなかいい味出てますね!

でもこの色フィールドでの視認性が悪すぎです(汗)


で、こいつらの特徴はシッポ!!!


old-nakatoko_f0210286_2059977.jpg


old-nakatoko_f0210286_20593052.jpg


上の画像のシッポの模様はターボライターで焼いて付けた模様です!

下の画像はご覧の通りのケムシッポ!


この二つのルアー作った当時はそれなりに使っていたのですがいつのまにかタックルボックスの肥やしに・・・(汗)

今まで作ったルアーでタックルボックスの肥やしになってしまったルアーは山程あるんですが、それらのほとんどがパーツ取りして処分したやつや、いじって失敗して処分されたやつがほとんどなんですが、こいつらはなんとなく愛着沸いて釣れもしないのに生き残っております!

こいつらみたいに生き残っている残存兵たちがいるので、チョコチョコ紹介していきますねぇ!

こういう昔作ったルアー達を持って釣りに出かけるのも楽しいかもしれませんね!!!



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2011-02-18 21:10 | handmade(BASS)
<< お買い物♪ 祝!1周年&・・・ >>