人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リミッター解除!!!

どうもです!

先日思わぬ臨時収入が入り、昨日は嫁さんの用事でお隣の県、愛知は名古屋に行ってまいりました!


臨時収入が入った事をいい事に、用事が済んだら釣具屋巡り♪

むしろ最初から釣具屋目当ての付き添いです(笑)


巡りと言っても二件ですけど・・・。


で、買ったものは・・・・・



リミッター解除!!!_f0210286_21345284.jpg



まあ珍しいものは無いですけど、久しぶりに釣具物欲リミッター解除でたくさん買ってきました!!!


まあ半分くらいが中古の500円以下ですけどね(笑)

お手頃価格じゃなきゃリミッターは外せません(汗)


アップでどうぞ・・・・


リミッター解除!!!_f0210286_21391149.jpg


RATTLIN CHUG BUGとその小さいサイズ!

これは以前から使ってみたかったので見つけた瞬間バイト!勢いで小さいサイズも〈笑)

次はBIG BUGも欲しいな・・・。



リミッター解除!!!_f0210286_21393754.jpg


SUPER SPOOK jrと現行ZARA、CHUGGERです!



リミッター解除!!!_f0210286_21395989.jpg


こちらはCRAZY CRAWLERとCREEK CHUBのダーター。




リミッター解除!!!_f0210286_21401998.jpg


そしてこれはラパラのスキッタープロップとポップ。

海用だとは思いますけど釣れそうな雰囲気ムンムンしたんで購入です!

なんとなく海用のほうが餌っぽい雰囲気しません?

そういうわけでそんなシチュエーションで使ってみたくなったわけです。


リミッター解除!!!_f0210286_21403944.jpg


最後はZARAⅡ

こいつらはチューニング&リペ用に購入です!


いやあ久しぶりにたくさん買ったなぁ・・・。


安物ばかりですけど楽しいひと時でした〈笑)


・・・・ちなみにこれ以外にも一個ヤフオクで落札しちゃいました〈笑)

それはまだ商品が届いてないので後ほど紹介します!



P,S 前回紹介した自作ルアーのハネ物お風呂テストの結果、全くダメでした(泣)

他の二点は時間が出来たときにちゃんとフィールドでテストしてきます!




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2011-04-11 22:07 | lure
<< 新しい趣味??? 久々ですね! >>