人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足!!!

どうもです!

昨日、今日と会社の一斉健康診断の日で早く帰れたので昨日フローター行ってきました!!!

今日は土砂降りだったので断念(汗)



行ったのは癒しの野池、通称小バス池!!!



通称の通り小バスしか釣れません(笑)



でも気持ちよくトップに出てくれる癒しの野池です!!!




結果は・・・・・






以前紹介したちびっこペンシルでドンッ!!!

満足!!!_f0210286_22241264.jpg


アップで

満足!!!_f0210286_22243085.jpg


デビュー戦でやってくれちゃいました(笑)

提灯でしたけど(汗)

出方はド派手でしたァ!!!






次↓↓↓



満足!!!_f0210286_2224558.jpg



タイニートーピードブラザーズでドン!!!




そしてそして↓↓↓


満足!!!_f0210286_22251566.jpg



ネズミ男出ズドンです!!!

上あごガッツリフッキングです!!!


痛そう・・・(汗)


申し訳ないです・・・。


楽しい時間をありがとう(礼)







いやぁ~楽しかったです!!!


1時間ちょっとの釣行で無数バイト3フィッシュ3バラシ。


この池行くとバス釣りって楽しいなぁって再確認出来ます(笑)


40cmとかも混ざると文句無しなんですけど・・・、でも満足です(-。-)y-゜゜゜




いつもはダイフラに反応いいんですけど今回は反応が悪かったですねぇ・・・。





☆ジョイントダーター読者プレゼント企画詳細☆



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2011-07-26 22:41 | fishing diary
<< また癒されちゃいました! 読者プレゼント!!! >>