久々のペイント!

どうもです!


半年も前に紹介したこいつ↓↓↓↓↓↓↓↓




f0210286_152581.jpg




茶色でスポット吹こうとしたら失敗しました・・・(汗)



なんとかごまかせないかと繕ったものがこれです↓↓↓↓↓↓↓↓




f0210286_15465.jpg



超大雑把なカビ。




スポットうまく吹けるようになりたいものです。



今回の塗装はいくつかまとめて塗ったのでまた後日・・・。




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-02-25 01:58 | handmade(BASS) | Comments(2)
Commented by ユキ at 2012-02-26 01:55 x
中床さんコンバンハ。
カビカビカビカラー迫力ありますねー!
コレはコレでアリだと思いまーす(笑)
なんかレトロっぽくて綺麗ですよー。
スポットってやっぱりエアーブラシの手加減?
とかがむずかしんでしょーね。。。
Commented by knsk114 at 2012-02-27 23:28
yukiyukiさんどうもです!
加減ももちろん塗料の希釈とかあとコンプレッサーのパワー不足も・・・。
塗装ってホント難しいです・・・。

でも時間を忘れててアっと言う間に3~4時間経ってます。
<< 初めての写真UP!!! ちょっと思いつきで・・・ >>