初めての写真UP!!!

どうもです!

今日はデジイチで撮った写真を初めて紹介してみます!


嫁さんが買ってくれてすぐ新婚旅行だったのでそこでの写真たちです!


行き先はフロリダ!(釣りは無し)



f0210286_23371719.jpg


スタバでアメリカでの初めての買い物♪

ピンクの紅茶!味は・・・。



f0210286_23373171.jpg


アメリカ国内で乗ったアメリカン航空の機体。




f0210286_23374841.jpg


日本と全然違うコカ・コーラの自動販売機!




f0210286_2338245.jpg


雰囲気抜群の非常口表示。




f0210286_23381811.jpg


トッピング付きのヨーグルト!これ結構イけます♪




f0210286_23493710.jpg


釣り人としてはここは外せませんね(笑)





f0210286_23393481.jpg


スーパーの陳列棚。

スーパー自体のデカさ・ショッピングカートのデカさ・商品自体のデカさ・・・・やりすぎです。





とまぁ割と気に入ってるのをピックアップしズラズラと写真を並べてしまいました。






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-02-27 23:50 | photo | Comments(2)
Commented by ユキ at 2012-02-29 22:44 x
中床さんコンバンハ。
キレイな写真ですねー!
スーパーの陳列棚なんか
カワイイ感じの雰囲気ですねー。
釣り人として外せない場所。。。
中がかなりきになります!(笑)
私も遊びで海外行ってみたいです。
Commented by knsk114 at 2012-03-04 03:02
yukiyukiさんどうもです!
バスプロショップはかなりのスケールでした!
ヘドン大漁を期待してたんですが、そこは期待外れで対した買い物はできてません・・・。
現地ではバス釣はルアーより餌釣りの方がメインのようです。

でもバギーやクルーザーみたいなのが普通に売ってたり、見たことないようなデカさのバスが水槽泳いでたり、猟銃売ってたりとにかくデカイ店内で楽しかったでしたよ!

<< SMBH???? 久々のペイント! >>