至福の時

どうもです!


今日は朝イチからフローター釣行でした!


久々のはしご釣行で3ヶ所周りました!


酒がダメな自分ははしごと言ったら飲み屋ではなく池です(笑)



で結果はというと・・・



1ヶ所目・・・・場所は今年初浮きした池でタックルもほぼ一緒でノーバイトなので画像もありません・・・(涙)




2ヶ所目・・・・毎年癒されに行く通称子バス池へ。
でもちょっと反応悪い・・・。いつもはバイト無数なんですけど、今日は3バイト1フィッシュです。



タックルは・・・

f0210286_10411752.jpg



ちびルアータックルです!

このサイズのルアーにはさすがにダイレクトはきついですからね。

ウッドグリップがカッコいいゼニスのランバージャックに2500Cです!


で、釣れた魚は・・・


f0210286_10431215.jpg



小さっ!!!


このサイズって出るとき気持ちよく出てくれるんですけど今日はなんかイマイチでした。




3ヶ所目の池・・・・ここは過去に1匹だけ釣ったことあるけどほとんど行かなかった池にチャレンジです!

1周何も無く終了・・・。でも何となく少し戻り自作ポッパーで流すと・・・!!!


出ました!!!



f0210286_10473880.jpg
f0210286_1047513.jpg



22センチ(笑)


でもまじ嬉しい1匹!


このルアーは完成までに色ダレとの格闘でかなり苦労した一品ですからかなり思い入れのあるルアーなんですよね!


f0210286_10503743.jpg



サイズじゃない嬉しさです!


で満足して本日の釣行終了!





予断ですが、フローター時ウェーダー履くときにズボンの裾を靴下にインするのは自分だけでしょうか???(笑)


f0210286_10505683.jpg






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-05-20 10:54 | fishing diary | Comments(2)
Commented by ユキ at 2012-05-20 22:41 x
中床さんこんばんはー。
おーーー!自作ルアーの一匹はウレシイですよね~!
おめでとうございまーーーす!!!
最近なかなか自作ルアーって使ってないな。。。
ブログ仲間のルアーが優先なんだけど
それも釣れてないです。。。ヤバいですね^^;
今年は仲間のルアーでがんばろっと!
私フローターしないんですけどブーツ履くときに
ズボンの裾を靴下にイン派です!
Commented by knsk114 at 2012-05-27 08:17
yukiyukiさんどうもです!
いやぁ~本当に嬉しい一匹でした!!!
このサイズの魚でこんなに嬉しいのはなかなか無いですね!
貴重な一匹でした!

ズボンの裾をインして釣り終了後そのままでコンビに入っちゃったこともあります(笑)
<< ナチュラル???フロッグ たまには沈むものを・・・。 >>