人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末フローター釣行!

どうもです!


週末釣行の報告です!



実は奮発して新しい竿を買っていたのでずっと釣り行きたくて、竿振りたくて、曲げたくて・・・・。



今週は土日とも出撃可能だったのですが土曜日は生憎の雷模様で泣く泣く断念・・・。




そして日曜日です。



4時ちょっと前の暗いうちからのスタートです。



単独はちょっと怖いのですが釣り欲にはかないません!



ですが暗いうちは無反応。



辺りも明るくなってきて池最奥部の小さなシャローエリア、またまたジョイントライブリーで出ました!



新兵器の竿曲がりました!!!!


少し柔らかめのソリッドグラスなので強めにあわせ!




ゴリゴリ巻きます!




しかし・・・



週末フローター釣行!_f0210286_23263273.jpg



画像は帰って来てからの撮影ですがハンドルポッキリ・・・・・・。




まじか・・・。でも魚はまだバレて無い!



残ったもう片方のハンドルで魚を寄せてさあランディングって時にジャンプ1発逃げられた(泣)



気を取り直して釣り再開するも片方なくなったハンドルはバランスを崩しキャスト時の振動が凄いのなんのって・・・。クラッチつきのリールなら問題ないんですけどね。



でも大丈夫!予備のタックルを持ってきているんですねぇ!



一度車に戻りJ.C.Higgins&DX NOBBYのタックルで2周目突入!



で先ほどと同じ最奥部のシャローで・・・




週末フローター釣行!_f0210286_23353025.jpg




そしてそしてそのちょっと後に・・・




週末フローター釣行!_f0210286_23362540.jpg
週末フローター釣行!_f0210286_23363585.jpg


この2枚は同じ魚ですがついに「ボンボン」でゲットです!



週末フローター釣行!_f0210286_23371939.jpg


このブログで名前が付いた「ボンボン」でついにゲットです!




いやぁ嬉しいですね!!!



しかし今シーズンは中床調子良すぎ!!!



自作で釣れるって最高ですね!



週末フローター釣行!_f0210286_2339666.jpg

今回活躍したルアー達



次回は今回キャッチは出来なかったもののデビュー戦で曲げられることが出来たニューロッドを紹介します!


ではまた!







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2012-07-09 23:42 | fishing diary
<< 新兵器! 連敗阻止! >>