新兵器!

どうもです!


前回予告した新兵器のニューロッド!!




こちらです!




f0210286_226377.jpg




WALTCO GLASSCASTERです!


自分も最近この竿を知って一目惚れ!ずっと探してました!


なんといってもこのグリップが特徴的ですね!


5ftくらいでちょっと柔らかめのソリッドグラスです!


f0210286_2261344.jpg



エンブレムも綺麗に残ってていい雰囲気です。




f0210286_2262435.jpg


ガイドスレッドも問題なし!





購入後早速使いたくて釣りに行ったのが前回の記事です。



曲げれたには曲げれたけどキャッチは出来なかったので今週は平日出撃しちゃいました!




火曜日は・・・


f0210286_22145086.jpg


30センチ!




で・・・今日!



f0210286_2215681.jpg


40センチ!



両方ともZARAⅡBODYリペイント&BP△穴ペラです!


ルアーに頼りっぱなしな釣りですが釣れればOKですね(笑)


と言うことで気持ちよく竿曲げられました!




f0210286_22215127.jpg









にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-07-13 22:22 | takle | Comments(4)
Commented by べんぞう at 2012-07-14 08:07 x
中床さん どうもです!!

ウォルトコでしたか!!
独特のシェイプのグリップはそそりますよね
グリップはプラなんですか??
画像でしか見た事ないので・・・
Commented by knsk114 at 2012-07-19 23:03
べんぞうさんどうもです!
プラ??だと思います!
なかなかいい雰囲気のグリップです!
自分はこの手のリールの固定方法が好きなんですよね!
Commented by Hiro at 2012-07-21 08:36 x
WALTCO!
自分も愛用してますよ!
中床サンのはホント程度が良いですね。
自分のは、傷だらけで、しかもフェルールの上の部分にひびが入ってきたので、少し詰めて改造中です!
Commented by knsk114 at 2012-07-24 00:05
Hiroさんどうもです!
Hiroさんも愛用してたんですね!
ほんとに程度が良くって正直財布に大打撃でしたが思い切って購入しちゃいました(笑)
<< あのルアーを参考に・・・ 週末フローター釣行! >>