人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかと受け取りました。

どうもです!



最近リンクさせてもらっているブログ、

”日々奮闘 電気工事から水面まで”

のエレクトさん。

この度、エレクトさんが削り、下地処理までを行ったブランクの塗装をやらせていただくことになりました!


そのブランク達が届きました!


しかと受け取りました。_f0210286_22111319.jpg


しかと受け取りました。_f0210286_22114686.jpg


しかと受け取りました。_f0210286_2212869.jpg


しかと受け取りました。_f0210286_22122862.jpg



綺麗なブランクです!

しかも下地処理バッチリ!

今、自分が製作しているルアーが下地で苦戦しているだけあって下地作りのコツを教えてもらいたいくらいです。


しかも


しかと受け取りました。_f0210286_22161940.jpg



ルアーまでいただいちゃいました!


しかも、しかも、今回届いたブランクの中から1ついただけるようです!


いろいろありがとうございます!!!



しかと受け取りましたので精一杯楽しませてもらいます!



で、早速ちょっとだけ作業・・・



しかと受け取りました。_f0210286_22171687.jpg






ただ今リペイント品出品?出展?してます!

興味がある方は是非!

こちらです!








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2014-03-10 22:17 | handmade(BASS)
<< 得した気分 買っちゃった >>