続・グリップリメイク

どうもです!


以前紹介したグリップのリメイクをまたちょっと作業を進めました!


f0210286_2351540.jpg


f0210286_23512530.jpg



アカのようなものや、汚れを落とし、スコッチブライトで細かな傷を消して、スポンジ研磨剤で磨いて、
後はひたすらピカールで磨きました。

ピカピカとは言えませんがかなり綺麗に!

次はグリップ製作に入りたいとおもいます!



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-04-15 23:54 | takle | Comments(5)
Commented by べんぞう at 2014-04-16 08:06 x
見違えるようになりました。
グリップ形状もそうなんですが、ヘッドの形状が
どうなるかワクワクします♪
Commented by べんぞう at 2014-04-16 08:06 x
見違えるようになりました。
グリップ形状もそうなんですが、ヘッドの形状が
どうなるかワクワクします♪
Commented by エレクト at 2014-04-16 19:37 x
あんまりピカピカにしてしまうよりは、これぐらいくすみや傷を残した方がオールドの雰囲気があっていいと思いますよ。
あとは握りですね。
やっぱりウッドなのかな?
僕も今度ウッドの握りを削ってみたいな~と思っているんですよ。
参考にさせてもらいます。
Commented by knsk114 at 2014-04-17 20:50
べんぞうさんどうもです!
形はシンプルでいこうかなって考えてます!
飽きずに長く使える物を作れればいいなと思ってます!
Commented by knsk114 at 2014-04-17 20:50
エレクトさんどうもです!
そうなんです!
ぴかぴかにしすぎてもかっこよくないんですよねぇ!
<< 届きましたよぉ! 依頼品完成 >>