人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成です

どうもです。

ものすごい時間が掛かってしまいましたが、ようやく完成しました!


今回は2パターン


まずはドットパターン

完成です_f0210286_5505561.jpg


完成です_f0210286_55114.jpg


完成です_f0210286_55166.jpg


黒、茶、オレンジの3パターンで、目の周り、背中にもラインを入れてあります。

目は自作アイ。それぞれの雰囲気で色を変えてあります。


次は格子パターン


完成です_f0210286_5511527.jpg


完成です_f0210286_5512158.jpg


完成です_f0210286_5512632.jpg



これも同じく3色。模様を最大限に活かしたかったので着色は目の周りのみ。

こちらも自作アイで、目の色をそれぞれ変えてあります。




で、こちらのルアー達、無料って訳ではないですが興味のある方に使って頂きたいと思っております。


少しでも興味を持って頂けた方、使ってみたいって方はknsk114@excite.co.jpへメール下さい!
色々詳細をお伝えさせていただきます。
メールを送っていただく際に件名に「ルアーの件」とか「寄木ルアー」とか入れて頂くと幸いです。



完成です_f0210286_550721.jpg


上手い、下手は別として、今自分が持ってる技術で一生懸命作りました。
よろしくお願いします!!!










にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2015-06-20 06:16 | handmade(BASS)
<< 時間を見つけては ジョイント形状 >>