やめちまえ

今週も平日アフター5の釣行に出撃してきました。


ネット上で人に文句言ったりするのは好きではありませんが、


f0210286_22303456.jpg
なんだこれ?

準備中の駐車スペースで発見しました。

車の灰皿の中身をザッこぼして捨てていったんでしょうか。

こんな事するやつは釣りなんてやめちまえ。

釣り人じゃないかもしれませんが、こんな事するやつはタバコやめちまえ。

どんな理由があろうとこんな事するやつ人間・・・・ってこれ以上言ってしまったら言いすぎなので言いませんが、
言いたくなるような出来事でした。


愚痴は以上。



f0210286_22303755.jpg
今回も自作で釣れました!!!

サイズの事は突っ込まないでください(笑)


あっ、もちろん吸殻は拾って帰りましたよ!



[PR]
by knsk114 | 2016-07-09 23:18 | fishing diary | Comments(4)
Commented by べんぞう at 2016-07-10 11:24 x
やっぱ、ごみ拾いすると

魚が釣れるのはホントの様ですね!w



というのは、あれですが「なんで捨てるの?」って

思いますね!!

お疲れ様でした。
Commented by stonesliders at 2016-07-14 20:42
自分は喫煙者ですけど、さすがにこれはやりませんよ。
池の中にも捨てませんし、あかんですね、ほんと。
話かわりまして、ルアーカラーいいですね、
Commented by knsk114 at 2016-07-22 19:38
べんぞうさん>
本当に何で?こんな事する?って感じでした。
Commented by knsk114 at 2016-07-22 19:40
stoneslidersさん>
自分も剥かしは吸っていましたが、ポイ捨てなんて言語道断!
ってか、この場合はポイ捨てっ領域を超してますね。
<< オイル アメリカン >>