<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ・・・

どうもです!

・・・いよいよ今週の土曜日に結婚式です。

なんか落ち着きませんね・・・。

披露宴の最後のスピーチを暗記で読み上げるべく、空っぽの脳みそをフル回転させております・・・。


まぁ今までお金も労力もかなりかけてきたんで思いっきり楽しみたいと思います!

短いですが今日はこの辺で・・・。

ではまた!



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-03-24 22:49 | other

再開!

どうもです。

今回の東北大震災、本当に今までに見たことのない災害でした。

凄まじい傷跡を残しました。

今自分が住んでいるこの静岡県もいつ来てもおかしくないと言われている東海大震災の危険がある。

東北の現状をTVなどで見て、自分もこんな災害にあうかと思うと本当に怖くなる。

結婚式を来週に控え、「東北の方々が今な状態なのに自分は結婚式を挙げてもいいのか?」

とまで考えたりもしました。



しかし、自分が凹んでてもしょうがない!

って事で今自分に出来る事をしようと決めました!!

まずは今日微々たる額ですが今日募金をしてきました!

そして、こんな言い方は不謹慎かもしれませんが、今回の東北の被害を見て、こんな映画の中で起こるような災害が現実に起こるという認識ができました。

非難する時に何が一番必要か、どんな行動を取ればよいか、何となくですがビジョンが見えました。

近い未来に来るであろう東海大震災に備え少しづつでも準備していこうと思います。


そしてそしてこのブログも今までどおり再開したいと思います!

ってことで、「中床ルアー」のロゴを考えてみました!




こちらです!!!


f0210286_2254997.jpg


自分的には上出来なんですがどうでしょう???


色違い、形違いをどうぞ・・・


f0210286_22552377.jpg
f0210286_22555662.jpg
f0210286_22561077.jpg
f0210286_22562598.jpg


で、ここまで出来上がったのでこんな物も作ってみました!


f0210286_22573064.jpg


ステッカーです!

こちらのステッカーも自分的には上出来です!

これから先誰かにルアーを作って差し上げることがあれば一緒に付けたりする予定です!

もちろんこのステッカー欲しいと言ってくれる人がいればお作りいたします!!!


最後に・・・

今回東北大震災の被害にあわれた方々にお悔やみ申し上げるとともに、1日でも早い復興を祈っております。

ではまた。




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-03-20 23:04 | other

old-nakatoko PART2

こんばんわ!

気候がだんだんといい感じになってきて釣り欲ムンムンの中床です。

式が終わったらまず釣りに行きたいですね(汗)


ハンドメも全く出来てないので、old-nakatoko PART2とします!

今回のルアーは過去に魚をやりあげたやつらの紹介です!



こちら↓↓↓↓↓↓↓↓


f0210286_21534845.jpg



それぞれアップで・・・



f0210286_21542217.jpg



f0210286_21544266.jpg



気分で頭を削ったWスイッシャーとマグトータイプのシェイプにブレードのもの。


これはもう旋盤を手に入れた後の作品ですね。


結構動きも気に入ってて今でも使ってます!


この二つどこかで見たことあるって感じた方・・・・・・かなりじっくりこのブログ見てくれてますね!




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-03-08 22:00 | handmade(BASS)

焼きラーメン・・・・・・?

どうもです!

ついに来ました焼きラーメン!!!







f0210286_18301646.jpg




・・・・・・・



じゃなくて・・・・











f0210286_18315774.jpg



これです!!!


何かって言うと、皆さんお馴染みのブログ、サボテンベイツの試行錯誤のホセさんからなんと結婚祝いのルアー頂いちゃいました!

f0210286_18374556.jpg


自作の箱に「コトブキ」とちょっとお茶目なおのし付き(笑)



では中身を・・・



f0210286_1838324.jpg


f0210286_18385385.jpg


サボテントーピードのラメラメチェックバージョンです!!!

「サボトーコトブキDX」と勝手に呼ばせて頂きます!


パッと見た時のインパクトと明らかに手が込んでるなって思わされました!


いやぁ~嬉しいですねぇ!!!!!

これは釣れちゃいますね!

自分の釣りの腕は悪いですが、「気持ち」がたんまり入ってますからね!!!


かわいいステッカーとお手紙まで・・・・。




ホセさん、

本当にありがとうございました!!!!!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-03-01 18:55 | lure