<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お待たせしましたぁ!!!

どうもです!!!




ジョイントダータープレゼントあみだくじいよいよ結果発表です!!!



結果は・・・・・・




こちら



さあ!みなさん!


ドキドキしながら辿ってみてくださーい!!!



パスワードは「nakatoko」です。


それぞれの名前のしたにある矢印をクリックすると自動的に辿ってくれますが、ドキドキしながら指などで辿った方をお勧めします(笑)





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-08-29 22:27 | handmade(BASS) | Comments(7)

ジョイントダータープレゼント企画  抽選!!!

どうもです!


14日でジョイントダータープレゼント企画を締め切りました!


たくさんの応募ありがとうございました!!!!



応募された方は・・・・



BAN-SENさん

yukiyukiさん

ろしさん

ホセさん

86さん

タスケテケスタさん


以上6名です!!!



で、抽選方法はといいますと、いろいろ選んだ結果・・・・


あみだくじ!!!!


公平を規すためにネット参加型あみだくじで行います!



応募してくださった参加者のみなさんこちらをご覧ください!!!



そして「右から3番目」とか「左隅」とか好きなところを選びコメントしてください!

(皆さん自身に入力してもらう事も出来たのですが、応募した、してない関係無しに入力できちゃうのでコメントを貰い、私が入力という形をとらせて頂きます。)



これに関しては完全に早いもの勝ちです!


すぐに選んで好きなところを選ぶのもよし、残り物の福を信じて待ってみるのもよし!!!


現段階では私自身もどこに当たりがあるか、あみだがどんな感じになってるのか分かりません(笑)



注意点としてはどこが埋まってどこが空いているか後からの人が分かるようにコメントの際は非公開にしないようにお願いします!


全員の指定がそろい次第入力し、公開したいと思います!!!


ではではお待ちしています!!!




追記  

今月20日から27日はちょっとパソコン見れなさそうですので、結果発表は最速でも28日になります(礼)


f0210286_194228.jpg




追記2

あみだくじ見るにはパスワード必要でした(汗)

[nakatoko]と入力してくださぁい!!!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-08-17 19:42 | handmade(BASS) | Comments(6)

百害あって一利・・・・あり!!!

どうもです!


今日もいつものダムへ行ってきました!!!


子バス狙いの癒やし系ではなく大物狙いのチャレンジ系です!!!


4時ちょい前の暗いうちからのスタートです!



普段はこの時間人がいること少ないのですが、さすがはお盆、すでに数人の人がいました。



いつもどおりのポイントへ入り、絶大な信頼を寄せるバドで撃っていくが反応なし・・・。




ちょっとうるさすぎるかなって思ってザラⅡボディーリペイントBPペラ仕様でせめて行きます。




しばらく撃っていくとバフっとバイト!・・・・・乗らず(汗)



またバイトのみ???とか思いつつも反応があったためルアー変更は成功だったかなって思い、タバコに火を付け、気を落ち着かせそのまま打ち続けて行きます。





そして辺がうっすら明るくなって来たとき事件が・・・・・。




岸際キャストして長めのポーズ・・・。




チリチリ超デッドスローでただ引き・・・・・。




とその時です。くわえタバコの煙が目に入りまくり(汗)




岸際からかなり離れたとこまで巻いてきているんでルアー回収せずにロッドを置き、タバコの火を消す・・・。




再度ロッドを持ち巻き始めると・・・・ズボッとバイト!!!




乗った!!!!




やたらと引きます!!!!



これはでかい!!!





久しぶりにバスに主導権を握られるようなファイトです!




スプールガッツリ抑えてもガンガンもってかれます!!!



ダイレクトの醍醐味を味わいつつ魚をいなしてキャッチです!!!






f0210286_1795555.jpg



やりました!!!



これはデカイ!!!



サイズ測定を・・・・



f0210286_17102129.jpg




49cm・・・・・またも大台届かず(涙)




2年前も49cm釣って後1cmの壁を破ることができずにいましたがまたもや49cm・・・。




50cmの壁高すぎです(汗)




でも満足!!!!!



タバコの煙が原因でのポーズが効きましたね(笑)






その後1バイトもらうも乗らず、終了です!




人も多いし暑くなりそうだし、こんな時はさっさと撤収に限ります(笑)




正直このダム簡単じゃありません・・・・、でもこういうのがたまに釣れるんでやめられないですね(笑)







f0210286_17222924.jpg






☆ジョイントダーター読者プレゼント企画詳細☆



↑↑↑↑↑↑↑↑今日締切ですよ~~~!




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-08-14 17:30 | fishing diary | Comments(3)

バスの目線・・・

どうもです!

連日暑い日が続きますねぇ(汗)


仕事場では40℃をマークしダルダルな日々を送っています。


でも今日から夏休み☆


さっそく釣りに出かけましたが3バイトノーフィッシュで終了です・・・(泣)




釣りの画像が無いので以前の釣行時に撮影したこんな画像をどうぞ・・・。




f0210286_11444017.jpg
f0210286_1145469.jpg
f0210286_11452196.jpg
f0210286_11453461.jpg
f0210286_11454713.jpg




水中映像です!!!


バスからルアー見るとこんな感じに見えてるんですかね・・・。


意外にもカラーがはっきり分かるのが発見でした!




それからジョイントダータープレゼント企画も明後日締切です!!!


予想以上の反響に驚いております(礼)


まだ時間ありますので応募お待ちしてまぁす!!!





☆ジョイントダーター読者プレゼント企画詳細☆




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-08-12 11:56 | fishing diary | Comments(4)

また癒されちゃいました!

どうもです!


前回の釣行の結果をいいことにまた子バス池行っちゃいました!!!




またまた釣れちゃいましたよ(笑)




f0210286_23312566.jpg



f0210286_23441968.jpg


f0210286_2345463.jpg




この他にも2匹です!


皆さん画像で気づく点ありました???


合計5匹、全部釣れたルアーは写真の3つなんですけど全部Wスイッシャー、しかも同じペラです!


このペラ物凄く小バスに効きます!


チリチリいい音鳴るんですねぇ♫





今回は嫁さんも同船し、ケムポップで二匹です!


嫁さんは最初ずっとワーム投げてたんですがワームには反応なし・・・。


ケムポップにチェンジ後すぐ釣れました!!!


ワームよりトップの方が釣れる池・・・・・最高です!!!



ただこの池に通っても大きいのは釣れないので次はいつものダムへ出撃かな。



またこの池行ってても責め立てないで下さいね(礼)




☆ジョイントダーター読者プレゼント企画詳細☆



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2011-08-02 23:46 | fishing diary | Comments(2)