<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初めての写真UP!!!

どうもです!

今日はデジイチで撮った写真を初めて紹介してみます!


嫁さんが買ってくれてすぐ新婚旅行だったのでそこでの写真たちです!


行き先はフロリダ!(釣りは無し)



f0210286_23371719.jpg


スタバでアメリカでの初めての買い物♪

ピンクの紅茶!味は・・・。



f0210286_23373171.jpg


アメリカ国内で乗ったアメリカン航空の機体。




f0210286_23374841.jpg


日本と全然違うコカ・コーラの自動販売機!




f0210286_2338245.jpg


雰囲気抜群の非常口表示。




f0210286_23381811.jpg


トッピング付きのヨーグルト!これ結構イけます♪




f0210286_23493710.jpg


釣り人としてはここは外せませんね(笑)





f0210286_23393481.jpg


スーパーの陳列棚。

スーパー自体のデカさ・ショッピングカートのデカさ・商品自体のデカさ・・・・やりすぎです。





とまぁ割と気に入ってるのをピックアップしズラズラと写真を並べてしまいました。






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-02-27 23:50 | photo | Comments(2)

久々のペイント!

どうもです!


半年も前に紹介したこいつ↓↓↓↓↓↓↓↓




f0210286_152581.jpg




茶色でスポット吹こうとしたら失敗しました・・・(汗)



なんとかごまかせないかと繕ったものがこれです↓↓↓↓↓↓↓↓




f0210286_15465.jpg



超大雑把なカビ。




スポットうまく吹けるようになりたいものです。



今回の塗装はいくつかまとめて塗ったのでまた後日・・・。




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-02-25 01:58 | handmade(BASS) | Comments(2)

ちょっと思いつきで・・・

こんなもの作ってみました!



f0210286_23542235.jpg



f0210286_23564698.jpg







アイです。



改善・工夫の余地アリアリですのでまたチャレンジしてみます!



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-02-21 23:57 | handmade(BASS) | Comments(2)

メカ的な・・・

どうもです!


ブログ長期放置の間に制作したルアーを紹介します!!!


今回はちょっと路線を変えて制作してみました!




f0210286_22451389.jpg


f0210286_22475956.jpg





メカっぽいリアスイッシャー!


メカトー?ロボトー?とでも言っておきましょうか・・・。



目は2タイプ↓↓↓


f0210286_22474378.jpg




リグもナットを使ってメカ感をUPさせてみました!


f0210286_22484936.jpg




こいつらは今トップコート前で止まっております。


長期放置の間に完成してないのかよっ!って感じですが、今トップコートを変更するか否か悩んでおります・・・。


今までは一液性のウレタンにドブ付けだったんですが、やっぱりドブ付けは厚さムラや余分なところに垂れが生じることが多いしなんてったって一瓶使い切る前に確実に固まってしまんですよね・・・。


なんで今2液性のウレタンにするかどうか迷ってます・・・。


ただ2液性もこれはこれで今使っているコンプレッサーではパワー不足なのは目に見えてるし、エアブラシも0.3口径しか持ってないんでこれでは詰まってしまう・・・。


う~ん・・・・。悩みます。 





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-02-15 22:56 | handmade(BASS) | Comments(2)

とってもお久しぶりです・・・(礼)

どうもです!


本当に久々の更新です…(汗)


中床は生きております!!!


特に忙しかったりしたわけではなく、釣りやめたり・ハンドメイドやめたりはしてませんよぉ!!



長期放置に特に理由は無いですが、この放置期間にあるものをゲットです!!!





それは・・・




f0210286_22404540.jpg


canon kissX5 WzoomKIT 

デジイチゲットです!


コツコツお金は貯めてたけど自分で買ってません!


なんと嫁さんからのプレゼント!!!!!


嫁さんと一緒に家電量販店等に行くたびにカメラコーナーに寄ってはカメラを手に取り触りまくっては「お金貯めなきゃ・・・」っとつぶやいていました。



するとある日「どうせなら新婚旅行前に欲しいでしょ」って言ってプレゼントされました(喜)!



しかも嫁さんのお母さんと買いに行ったらしく本体を嫁さんが、フィルターやらメディアやらその他の周辺グッズをお母さんが買ってくれたらしいです!


ホントびっくりしました!!!


ただ嫁さんはボーナス払いにしたらしく、家庭の貯金に入るはずのボーナスで支払いしていたので「プレゼント???」って感じはありましたが、その行為の気持ちがホント嬉しいですね!!!



今度の嫁さんの誕生日は奮発しなきゃな・・・。




で今まで使っていたカメラは・・・




f0210286_2251055.jpg




防水・防塵の釣り使用!


実はこれ同じの二台目です・・・。


今でも鮮明に覚えてますが、フローター釣行時キールヘッドで47cm釣った時に撮影しようとしてボチャンです。

いくら防水でも野池の底に沈んではどうする事もできませんでした(汗)






そんなこんなで久々の更新にも関わらず釣りネタじゃなくてすみません。


またちょくちょく更新していくので覗いていってくださいね!



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-02-11 22:58 | other | Comments(4)