<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シャイナー祭り!!!

どうもです!


今週も釣り行ってきましたが3バイト1バラシで痛恨の2連敗・・・(涙)



それはさて置き色々完成したのでご紹介!



まずは・・・・




f0210286_0522012.jpg




タイガー的なフォルムのWスイッシャーです!



またシャイナーカラーですが今回はブルーのシャイナーにも挑戦してみました!




次・・・





f0210286_0535810.jpg


Lucky13リペイント!


またまたシャイナーですが、目はヘドンタイプにしてみました!


こう見るとアイサークルを黄色とかで入れたほうが良かったかなって感じ。





ってな感じで手持ちのシャイナーカラーが一気に増えました。





全員集合!!!




f0210286_0564438.jpg
f0210286_0565716.jpg
f0210286_0571026.jpg




ちなみに今回はトップコート失敗し、画像では分かりつらいですが表面かなり汚いです・・・。




でもこう並ぶとそれなりに見えますね(笑)




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-06-17 01:00 | handmade(BASS) | Comments(6)

ZARAⅡBODY リペイント

どうもです!


いやぁ~W杯予選おしかったですねぇ~(汗)



先制点決めたときは本当に興奮しましたが・・・。



あんな終わり方有りなんですかねぇ???





それはさておき、前回の記事でチラッと紹介したZARAⅡBODYリペイント物の紹介です!!!



2回目の挑戦フロリダシャイナーカラーです!




f0210286_22361546.jpg



f0210286_22365041.jpg



こんな感じ。




f0210286_22382435.jpg




前回塗り忘れた口紅もバッチリ(笑)





本物と並べて・・・・


f0210286_22391755.jpg




んっ???




今度は横の黒のドット忘れた・・・(汗)





しかも・・・・・




f0210286_22405626.jpg




塗料こぼしたぁ・・・・・(涙)





でもこのまま強引に完成しリグ組みしデビューさせたのが前回の釣行時の記事です(笑)






最近っていうかずっとですけど失敗続きで失敗に対する免疫付いてきました(笑)



失敗にもへこたれず、気にせず完成!次作る!!!ってな意気込みです!



まぁ素人ですから!


綺麗に作っても釣れるとは限らないし!


楽しんでなんぼですね(笑)



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-06-12 22:47 | handmade(BASS) | Comments(2)

完敗

どうもです!


今週末もフローター出撃してきました!


夜明けちょい前からスタート。




f0210286_222137100.jpg




画像は2箇所目の池ですが、こんないい雰囲気でも2ヶ所通してノーバイト(涙)




先週いい思いして付いた自信が打ち砕かれました(涙)




f0210286_22261484.jpg
heddon WOUNDED SPOOK ZARAⅡ BODY リペイント


このリペイント物の詳細は後日・・・。




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-06-10 22:30 | fishing diary | Comments(2)

期待の大型ルーキー現る!!!

どうもです!


日曜日に釣り行って来ました!


前回のリベンジです!



4時頃ポイントに到着、準備をして薄っすら明るくなってきた4時半頃入水。





一投目、入水ポイント付近のアウトレット平行引きで!!!!





f0210286_22435378.jpg




またまた小さいけどビックリ!!!


一投目でキャッチです!


しかも新作!!!!(塗装失敗ですけど・・・)




で、興奮冷めやらぬうちにもう一度同じポイントにキャスト・・・・ズボッ!!!!



えっ!!!?


2投連続です!!!


巻いてる時小声で「マジかよっ!まじかよっ!」って独り言言ってました!


まあそんな焦っていたんで手前でバラしましたが(汗)


その後も2バイト1バラシ追加。


合計4バイト2バラシ1フィッシュです!



で、この超華やかなデビューを飾ったルーキーは




f0210286_22513519.jpg



以前紹介したジョイントルアーです!!!



今回、リトリーブ中、ネチリ中、ポーズ中、すべての動きで反応あったのが嬉しいですね!!


キャッチまでいけなかったのは釣り人の腕の問題としてルアーとしては期待大です!






f0210286_22514948.jpg




POPMANのポップンダンガンをパクって塗ってみましたがイマイチ上手くいかず、コーティングでも色ダレしちゃうしでダメダメなんですが強行完成させた甲斐がありました!!!



f0210286_2252238.jpg


色違いもあります。





こりゃ増産かな・・・。





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2012-06-04 23:01 | handmade(BASS) | Comments(2)