<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素人の分際で・・・・

少し前の事になりますが・・・・





f0210286_1151566.jpg




f0210286_1152390.jpg




f0210286_11521043.jpg






ヘドンのリペイント物を某オークションで出品してみました。




理由は、上手く塗れたので自分の塗りがどの程度のものなのか気になった、釣具、ハンドメ材料の資金調達などです。




無事3点とも落札していただきました。




こういったやり方は賛否両論あると思いますが、今回出品してみて分かった事は、




落札してもらえると凄い嬉しいんですが、落札していただいた方の声が聞こえにくいってのがちょっと残念な点です。




なので今後はリペイントにしてもハンドメルアーにしても、上手くいったなって思える物が出来た際にはブログで何か出来たらいいかなぁ・・・なんて思ってます。





素人の分際でって感じですが・・・。







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2013-06-23 12:13 | handmade(BASS)

野池2ヶ所

台風で荒れちゃう前にって事で今日は有給とって釣り!




1ヶ所目の池で






f0210286_23204529.jpg


41cm!!!




2ヶ所目は以前紹介した子バス遊び用ロッドで遊んできました。




f0210286_232237.jpg



f0210286_23221627.jpg



遊びって程の釣果ではありませんでしたが楽しめました!




で、ちょっとショッキングな一枚・・・


f0210286_23232673.jpg



釣れた魚の口にワームが・・・。


幸いちぎれたワームだったのでフックは付いてなかったのでよかったですが、飲み込んでたらこのバスは死んじゃいますよね・・・・。



ワームの釣りを否定はしませんし、自分も嫁さんや友人にバスを釣らせてあげたいときはワームを使わせる時があります。


ワームを使うときの必要最低限のマナーとワームゴミを残さないための配慮が必要だなぁって改めて思いました。






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2013-06-21 23:29 | fishing diary

カビとサビ

どうもです!




こんなカラーどうですかね・・・。



f0210286_237536.jpg


カビはえちゃった感じのカラーと・・・・






f0210286_2382822.jpg


錆びちゃった感じのカラー。






狙った訳じゃないですけどそれなりに面白いかも。



べんぞうさんからパクッたアイディアで楽しませていただいてます(笑)








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2013-06-11 23:10 | handmade(BASS)

Big Bud Day

どうもです!




アフター5に浮いて来ました!





池2周するも弱気なバイトのみでフッキングにはいたらず・・・・。




で、泣きの半周!信頼のバド様投げ倒し!



f0210286_22471329.jpg


竿先50cmで食ってきました!!

サイズは40cm!






続いて・・・

f0210286_22471771.jpg



最後の最後、フローターエントリー地点の護岸で、35cm!




やっぱりバド!やっぱりヘドン!



自作は・・・・・また次回に活躍してもらいます。









にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2013-06-06 22:51 | fishing diary

竿2本目

どうもです!


竿、2本目出来上がり!



今度はコーティングも丁寧に行ってみました!


f0210286_23262823.jpg
f0210286_2326199.jpg
f0210286_2326971.jpg
f0210286_23255847.jpg




細めに削ってライトアクションに。


小さいルアーで子バスと遊ぶ用に・・・。






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2013-06-01 23:32 | rod making