<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

結果発表!

皆さんおそろいになったようなので結果発表します!


当選した方は、knsk114@excite.co.jpへメールでお名前、住所、連絡先を教えて下さい!


では、ドキドキしながら見ちゃってください!

パスワードは「nakatoko」です。





こちら








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-07-25 21:38 | other | Comments(2)

再告知

寄席木ルアープレゼント抽選の件ですが説明不足の点もあり、申し訳ありませんでした。

もう一度説明させていただきます。


抽選はネット参加型のあみだくじで行います。


どこを選ぶかは早い者勝ちです。

そして、くじのどこを選ぶかはあみだくじに直接入力するのではなく、

ブログに希望の場所をコメントしてください!

なおコメントの際は他の人がどこが選ばれててどこが空いているか分かるように非公開にはしないようにお願いします。

全員の希望が集まり次第、私があみだくじに皆さんの名前を入れていき、結果発表とさせていただきます。



よって、現時点での受付は

kodeyさんの「左から2番目」

エレクトさんの「一番左」

のみとさせていただきます。


大変恐縮ではありますが、べんぞうさんとサザビィーさんはあみだくじに入力したものを消していただき、

ブログにコメントをください。



説明が至らない点もあり大変申し訳ありませんでした。

では、よろしくお願いします(礼)







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-07-23 12:35 | other | Comments(3)

締め切りました

どうもです!


寄木ルアープレゼント企画、7月20日をもって締め切りました!


沢山の応募ありがとうございます!!



応募してくださった方々


・べんぞうさん
・kodeyさん
・エレクトさん
・サザビィーさん
・ second-styleさん
・mig8212さん


の6名です。


抽選方法は以前も使用したことのあるネット参加型のあみだくじ!





参加された皆さんこちらをご覧ください!

パスワードは「nakatoko」です。


そして「右から3番目」とか「左隅」とか好きなところを選びコメントしてください!

(皆さん自身に入力してもらう事も出来たのですが、応募した、してない関係無しに入力できちゃうのでコメントを貰い、私が入力という形をとらせて頂きます。)



これに関しては完全に早いもの勝ちです!


すぐに選んで好きなところを選ぶのもよし、残り物の福を信じて待ってみるのもよし!!!


現段階では私自身もどこに当たりがあるか、あみだがどんな感じになってるのか分かりません(笑)



注意点としてはどこが埋まってどこが空いているか後からの人が分かるようにコメントの際は非公開にしないようにお願いします!


全員の指定がそろい次第入力し、公開したいと思います!!!



f0210286_23164352.jpg





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-07-21 23:16 | other | Comments(4)

こんな模様も

どうもです!

”寄木ルアープレゼント企画”


応募受付中です!

7月20締め切りです!







こんなパターンも試してみました。



f0210286_23263469.jpg




悪くは無いと思うんですが、ちょっと物足りない・・・


またいろいろ試してみます。






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-07-17 23:29 | handmade(BASS) | Comments(2)

こんなの作ってみました。

どうもです!


”寄木ルアープレゼント企画”


たくさんの応募、ありがとうございます!!!


コメント返信欄にも書きましたが、サザビィーさんは応募って事でいいでしょうか???


またコメントお願いします!



で、こんな応募していただいて調子に乗って次の寄木にチャレンジ。



f0210286_1043826.jpg



こんな材料を用意して、


削ると、


f0210286_10435928.jpg



こうなりました。


削るまでの準備がめんどくさいです(笑)





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-07-13 10:39 | handmade(BASS) | Comments(4)

今度は正真正銘の・・・

どうもです!


昨日、地元ダムへ夕方~ナイターに出撃しました。



で、





f0210286_20245490.jpg



ついにやりました!


小さい方のじゃなく、今度は正真正銘のレコードフィッシュ!


51センチ!!!!


出方はしょぼかったんですが、「小さいかな・・・」って思ったのも束の間、竿がブチ曲がりました。


ルアーは、

f0210286_20283791.jpg



HEDDON WOUNDED ZARA SPOOK の NF

ペラはオリジナルじゃなくてチョッパーペラに変更した物です。



もちろんこいつは殿堂入り。


f0210286_20285666.jpg




今度の目標は明るい時間に、出来れば単独釣行じゃない時に50UP。



でも最高に嬉しかったひと時でした。





”寄木ルアープレゼント企画”

欲しい人募集中です!





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-07-06 20:31 | fishing diary | Comments(6)

プレゼントにしちゃいます

どうもです!


前回記事で紹介した寄木3兄弟。



悩みに悩んだ結果・・・・



どぉ~んと3兄弟セットでプレゼントしちゃいます!



応募条件は特にありませんが、当たった人には感想を教えて頂いけたり、釣れちゃった時には写真などを送っていただけたら嬉しいです!



応募期限は今日から2週間。

7/20(日)までです!



ではたくさんの応募、お待ちしています!





f0210286_6171177.jpg












にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-07-05 06:17 | handmade(BASS) | Comments(11)

寄木風ルアー完成です

やっと完成しましたよ!


f0210286_23132465.jpg




f0210286_23133358.jpg




f0210286_23134292.jpg




寄木ルアー3兄弟。


納得の出来です。









にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2014-07-01 23:15 | handmade(BASS) | Comments(6)