<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寄木のカラー

どうもです!

コーティングがなかなか時間取れなくて進んでいません・・・・

なので今回の寄木ルアーのカラーでも紹介します!


f0210286_23101721.jpg

これは前回と同じオレンジベースに黒。


f0210286_23102994.jpg

これは黄色ベースに茶色。


f0210286_23103556.jpg

黄色ベースにオレンジ。


寄木の雰囲気を殺さないように暖色系のカラーを多様してみました。


黄色×茶色の茶色をもう少し濃い茶色にした方がオレンジとの違いがはっきりしたかなって感じですが、
どの色も寄木に合ったカラーになったと思ったと自己満足しています(笑)


うぐいす色や藤色、藍系などの和の雰囲気の色も試してみたいなぁ。



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2015-04-29 23:23 | handmade(BASS) | Comments(2)

コーティング中

どうもです!

色々隙を見つけてはチョコチョコ進めていたネタ達が溜まるに溜まっていましたが、昨日半日、自由時間が出来たので一気に進めました!!!


f0210286_931691.jpg



f0210286_932443.jpg




ハンドメイドやリペイント。


一度にこんなに沢山の量を作業したのは初めてでした。
気付けばぶっ通し6時間半の作業でした(笑)

楽しい事は時間の経過を忘れちゃいますね!



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2015-04-19 09:07 | handmade(BASS) | Comments(9)