<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自作で!!!

どうもです!!!

シーズンインの50でいい気になって、時間作って行ってきました!


f0210286_23113196.jpg


f0210286_23112099.jpg


f0210286_23112632.jpg



自作で3匹!!!
最大35とサイズは伸び悩みましたが、この他にもバドとかでチビを3匹!!

池2箇所回って計6匹!!!

出来すぎです(笑)


それから、寄木ルアーですがオークションに出品しました。

コチラです。
寄木の他にもリペイントも出品中です。





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2015-07-29 23:16 | fishing diary

初陣

どうもです!


7月も下旬に差し掛かった頃、やっとシーズンインです!!!


今日はいつに無く仕事もテキパキ、チャチャっと仕事を終わらせ、アフター5のフローターです!


で、


f0210286_2125996.jpg


30!!!


・・・・



f0210286_213713.jpg




28!!!


そして・・・・



50ジャストォ!!!!!!!!!


・・・・・


で、ここで普通は50ジャストのナイスバスの画像があるはずなんですが・・・・・

無いんです(泣)



釣れて嬉しくて、計測後オカッパリしている人に撮影をお願いしようとランディングネットに魚を入れフローターを漕ぎ漕ぎ。

魚にダメージ与えないように出来るだけ水中に入れゆっくり移動してたら急にジャンプ!!!

さよならぁ~~~・・・・。


こういう場合50釣ったっていうカウントしちゃっていいのか・・・

釣ったことは確かだけど証拠無し。


皆さんならカウントします???


と、まあ初陣としては上出来すぎる釣行でしたが、なんとも間抜けなオチにて終了でした。


リベンジあるのみ!









にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2015-07-23 21:11 | fishing diary

再挑戦

どうもです!!!

かなり前に製作してアクションNG→塗装剥離→ウェイト調整→再塗装→失敗・・・・

と散々な工程を経て没になったルアーがあります。

一番最初のブランク状態はこちらの記事


こいつを覚える、この後の塗装姿を知っている方はかなりの中床ファン(笑)


で、突然再挑戦したくなってブランク製作しました!


f0210286_204182.jpg



さあ次はいい動きをしてくれるのかどうか・・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2015-07-22 20:04 | handmade(BASS)

時間を見つけては

どうもです!

7月に入ったにも関わらずまとまった時間が取れず未だにシーズンイン出来ていません(泣)

そんな中ちょっとした時間を見つけては作っていた第2弾が完成しました。


f0210286_6574123.jpg


ハンドメイド玩具の第2弾、車に続いてプロペラ機です。


あとは、


f0210286_6592714.jpg


以前作って、動きがNGだった物を大幅にイメチェンしてみたり・・・・



時間を見つけてはそんな事をチマチマ楽しんでます。



さてさて、


販売中の寄木ルアーですが・・・


f0210286_745119.jpg



まだまだ残っております。

ボーナスが入って財布の紐が緩んだ所でお一ついかがですか(笑)???



少しでも興味を持って頂けた方、使ってみたいって方はknsk114@excite.co.jpへメール下さい!
色々詳細をお伝えさせていただきます。
メールを送っていただく際に件名に「ルアーの件」とか「寄木ルアー」とか入れて頂くと幸いです。



この記事をUPしてしばらくしたらオークションへの出品も考えております。

ではよろしく井願いします!






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2015-07-12 07:09 | handmade(BASS)