<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エアブラシ使ってみた

どうもです!

ちょっと色々バタバタしててまたまた久々の投稿です。


ニューエアブラシ使ってみました。


f0210286_227622.jpg



白い紙にこんな試し吹きしたり、


f0210286_2265542.jpg



途中だったブランクに塗ってみたり。


結果は、技術が無くて上手く吹けてないですが、

かなり使いやすい!

塗料の希釈、エア圧の調整のバランスを上手くやればかなり綺麗に塗料が出てくれます。


レバーの引き具合、被塗物との距離の具合にリニアに着いて来てくれる感じ。


うまく表現出来ませんが、HP-CHが1から10をちゃんと10段階で調整出来るとしたら、今までのやつは4段階くらいの調整しか出来なかったみたいな。

今までのやつもエアテックス社のやつで悪い物じゃなかったけど、自分のメンテナンスの甘さが機能を落としていたのかもしれません。

今度はちゃんと使用後の掃除とメンテナンスをしっかりやってこの状態をキープさせたいですね。


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2015-08-31 22:16 | handmade(BASS)

HP-CH

どうもです!

ずっと前から使ってみたくて、欲しくて、ついに買っちゃいました。


f0210286_2221385.jpg





f0210286_2221962.jpg



ANEST Iwata Hi-lineシリーズHP-CH

最高級では無いものの、自分の技術ではもったいない位の品です。

機能に腕が付いていくかどうか・・・・


早く使ってみたいです。







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by knsk114 | 2015-08-06 22:05 | handmade(BASS)