<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Heddon tiny CHUGGER SPOOK

f0210286_22534340.jpg
中古屋をウロチョロしてたら店員さんが棚出ししてて、思わず手に取っちゃってそのままレジへ。

これで子バスと戯れたいもんです。


[PR]
by knsk114 | 2016-07-25 22:57 | lure

オイル

f0210286_19421778.jpg



なかなか良さそうなオイルです。




[PR]
by knsk114 | 2016-07-22 19:43 | tool

やめちまえ

今週も平日アフター5の釣行に出撃してきました。


ネット上で人に文句言ったりするのは好きではありませんが、


f0210286_22303456.jpg
なんだこれ?

準備中の駐車スペースで発見しました。

車の灰皿の中身をザッこぼして捨てていったんでしょうか。

こんな事するやつは釣りなんてやめちまえ。

釣り人じゃないかもしれませんが、こんな事するやつはタバコやめちまえ。

どんな理由があろうとこんな事するやつ人間・・・・ってこれ以上言ってしまったら言いすぎなので言いませんが、
言いたくなるような出来事でした。


愚痴は以上。



f0210286_22303755.jpg
今回も自作で釣れました!!!

サイズの事は突っ込まないでください(笑)


あっ、もちろん吸殻は拾って帰りましたよ!



[PR]
by knsk114 | 2016-07-09 23:18 | fishing diary

アメリカン

前々から気になってたルアー二種をゲット!


f0210286_22335297.jpg

レーベル ジャンピングミノーのボーンと黒金

ゴールデンアイ マーベリック

です。

どんな動きするんだろ~。





[PR]
by knsk114 | 2016-07-06 22:36 | lure