いろいろ完成

色々と完成しました。


f0210286_23153376.jpg


まぁ自分用なんで最後の磨きもいい加減(笑)

早く使いたいなぁ。



[PR]
# by knsk114 | 2016-05-12 23:38 | handmade(BASS) | Comments(8)

camp in "TANUKIKO" 2016 GW

久々の投稿です。

GW終わっちゃいましたね。


このGWは今シーズン初キャンプへ行って来ました。


場所は富士山の麓の田貫湖キャンプ場。


f0210286_12141425.jpg



子供が問題なく生活出来たら2泊しようって話してたので2泊しちゃいました。

今回のキャンプの目的は子供に自然の雰囲気、キャンプの雰囲気を楽しんでもらうためってテーマだったので、料理は出来るだけ簡単に。

BBQはやらずにバーナーだけの調理で手抜きで済ませました。
2日目の昼飯なんてスーパーの惣菜(笑)

まぁ始まる前はどうなることかと不安でしたが、子供なりに非日常を楽しんでたっぽいです。

子供と行くキャンプに慣れてきたら料理や食事も楽しみたいです!


f0210286_12124439.jpg









[PR]
# by knsk114 | 2016-05-11 22:13 | Comments(2)

切れっ端で

切れっ端で


f0210286_20273363.jpg

f0210286_20272992.jpg
久々なので練習&パターン決め。

渋めの色でラッピングです。



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
[PR]
# by knsk114 | 2016-04-29 20:28 | Comments(0)

エマーソンクイック

前回の初浮きの帰りに釣具屋に寄って中古コーナーをふらついてたら、とあるルアーを発見!!


f0210286_22133137.jpg

ウッディベルのエマーソンクイック。

かなり前にはなりますが、86さんのブログで紹介されてから気になってたルアー。

実物は初めて見たんですが、カラーも常態もバッチリで即購入。


f0210286_22133406.jpg

ネームが入っているものは後期のものだとか。

早く使ってみたいです。


それにしてもウッディベルのルアー、ついつい集めたくなってしまうような独特な雰囲気。

どことなくクラシカルでチープで、それでいて意外と塗装はしっかりしている。
困り目の雰囲気と相まって不思議な魅力を感じます。







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
[PR]
# by knsk114 | 2016-04-27 21:50 | lure | Comments(0)

再挑戦

裏張りをしてエポキシ盛り再挑戦。


f0210286_22004312.jpg
・・・うまくいくかな。





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
[PR]
# by knsk114 | 2016-04-24 22:01 | handmade(BASS) | Comments(0)