人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの買い物

先日久しぶりにルアーの買い物しました!

自分でルアー作るようになってからルアー欲しいって思う前に作ってみようって思うようになってあんまりルアーを買わなかったんですが・・・。

買っちゃいました!スパターバグ!

2年前にロストしてまた欲しいなって思ってて某オークションで発見!

スパターバグ自体は結構出品されてるんだけどなかなか気に入れるやつが無くて・・・・。

でもこれ見たときはビビッときました!
久しぶりの買い物_f0210286_21563817.jpg
久しぶりの買い物_f0210286_2157331.jpg


それからタスケテケタスさん用のブランクです!

久しぶりの買い物_f0210286_21581294.jpg
久しぶりの買い物_f0210286_21584117.jpg


コロッと小ぶりなぶち込み系です!どうでしょう?

後は下地処理と塗装です!

もうしばしのお待ちを・・・。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2010-03-29 22:03 | lure
<< 愛用タックル PART1 小包 >>