人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報!!!

今週の土日はちょっと用事が色々あって釣りに行けなかったんですが、土曜の朝先輩からのメールが・・・!

中床ルアーでしとめたとのことです!

朗報!!!_f0210286_21511870.jpg


48センチのいいバスです!かなりのメガバイトだったそうです!先輩には数々の中床ルアーを託しているのですが今までなかなかキャッチまでたどり着けず・・・。

二人の間では中床ルアーは、「バイトはあっても乗らないルアー」とか「乗ってもばれるルアー」などなどのキャッチフレーズまで生まれてきてたんですが、ついにやってくれました!

しかもいきなり48センチ!ありがたい限りです!できれば同船しているときが良かったのですが(苦笑)
まあ次一緒に行く時もやりあげてくれるはずです!

でそのルアーはこれ
朗報!!!_f0210286_2158558.jpg


いわゆるバド系ルアーです!
コーティング悪くて塗装がハゲハゲですが(汗)

自作で釣るのも嬉しいですが、釣ってもらえるのもホントうれしいですね!!!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2010-07-11 22:03 | fishing diary
<< パロット こんなの作ってみました >>