人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野池釣行

野池釣行_f0210286_21204462.jpg


前回バドでしとめた野池で浮いてきました!

到着して準備している時のこと、農家のおばちゃんが・・・

挨拶すると、先行者の停車している車をみて「この車お宅の知り合い?」と聴いてきました。

停車している場所が少し邪魔な位置らしい。

その後も少し話をすると、バス釣りはあまり歓迎されてないようですが、おばちゃんいわく、

「釣りするなとは言わないけど駐車のしかたや、ゴミだけは注意して欲しい」と言っていました。

まあ釣りをするなら最低限のルールですね。

皆さんも気をつけますしょう!



さてさて、釣果はといいますと、無数の小バスバイトのみ・・・(泣)

小バスいじめどころか、小バスにいじめられて終了です(泣)

と、言うことで

野池釣行_f0210286_2131118.jpg


コンビニ袋1杯分のゴミ拾い。

偽善もいいとこ、良い事すれば次来た時にいい事あるかな的な下心満載な事をして本日の釣行は終了です。

次にこの池来るときは、新たに手に入れた機動力(86さんに感謝感謝!)でせめてみます!


明日はいつもの先輩にアポ取れたのでいつものダムへ出撃します!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2010-07-24 21:38 | fishing diary
<< 日曜釣行&ファーストインプレッション パロット >>