人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/1スケール ガンダム!!!!

去年お台場に登場した1/1スケールのガンダムが今年は静岡県にやってきました!

なんてったって静岡にはBANDAIがありますからね!

しかもお台場では無かったビームサーベル装備です!

車1時間走らせて行ってまいりました!

前置きはさておき、色んなアングルからどうぞ・・・

1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22361836.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22363380.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_223646100.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22365940.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22371580.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22373187.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22375060.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22381395.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22382961.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22384411.jpg
1/1スケール ガンダム!!!!_f0210286_22385960.jpg


写真撮るのヘタクソで申し訳ないのですが、どうでしょう?

やっぱかっこいいですよね!!!

自分はいわゆるガンダム世代ではないのですが、昔「逆襲のシャア」を見てからガンダム好きになりました!

と言っても昔にやっていたガンダムのアニメは見たこと無いのですが・・・(汗)

去年のお台場にも見に行ってきたんですよ!

で、その時はプラモデル売っている店が大行列で断念したのですが、今回は田舎&平日って事もあって並ぶことなくすんなり店に入れたので東静岡限定プラモ買っちゃいました!

そのプラモは組み立ててから紹介しますね!

3/27まで静岡にガンダムいるので静岡に来る機会があれば是非見てみてください!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2010-08-26 22:49 | other
<< シャア専用機緊急出動!!! 詰め放題! >>