人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪雪雪

こんばんわ!

いやぁ~寒いですねぇ~!!!

ニュースでも各地の大雪被害が目立ちます(汗)

ついに自分が住んでる町にも降りやがりました!!

雪雪雪_f0210286_0592298.jpg


写真に写ってる顔は別に心霊ではないですからねぇ!!

自分が住んでる静岡県西部の沿岸部なんてそうそうここまで降ることなんて無いですからね!

そりゃもう大事ですよ!

先ほどまで出かけてたんですけど数キロのうちに事故が3件も・・・(汗)

スリップしたであろう跡も多数ありました(汗)

で、家に着くとちょっと笑ってしまう物発見!!!




雪雪雪_f0210286_13790.jpg


アパートの駐車場に豪快にお茶目ないたずら書き!!!



でもこんな状態になると明日の朝会社行くの嫌だなぁ~(泣)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2011-01-17 01:08 | other
<< いろいろガチャガチャと・・・ 共通点 >>