人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成です!

どうもです!

前回紹介したザラⅡリペイント&チューン完成です!


完成です!_f0210286_22145598.jpg




リアペラバージョンにしてみました!


完成です!_f0210286_22191318.jpg



色んな角度で・・・


完成です!_f0210286_22214631.jpg



完成です!_f0210286_22221531.jpg



近づくと綺麗じゃないですけど、そこは問題じゃなくて何か違いますねぇ・・・?


Nip-I-DEEDEEと並べてみましょうか・・・。


完成です!_f0210286_2228252.jpg


シルバースポットの大きさ、数が全然違いますねぇ・・・が、そこはあまり気になりません。


ベリー側は・・・・


完成です!_f0210286_22284010.jpg


オレンジ部の形全然違いますね(汗)・・・が、ここもギリギリ許せる範囲!


ん?・・・・・・・


完成です!_f0210286_2229632.jpg


ベリー側頭部の赤いのが無い・・・・。

なんか寂しい気がしてたんですよね(汗)

ここ一番気になります・・・・。

まあ今回はしょうがないですね!


また安いザラⅡ、もしくはヘドンで挑戦します!



実はこいつリペイント&リアペラ仕様以外にもチューニングが施してあります!


その内容はまた今度・・・。(もったいぶる程の内容ではありませんよ!)


ではまた!







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2011-04-27 22:41 | handmade(BASS)
<< zaraⅡ チューニング ジム・フィファー! >>