人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのあり?

どうもです!

そろそろ梅雨入りですね!!!

雨降るのはいいんですが、ドシャ降り、水温激落ち、ダダ濁りは勘弁です・・・。

梅雨らしくシトシト降ってもらいたいものですね!!!



で、今日は釣りにもハンドメにもなんの関わりもないですが、こんなの見つけたので・・・。







こんなのあり?_f0210286_23123760.jpg





銀行からおろして来たお札にこんな落書き入りが混じってました!



鳥?でも4本足・・・。


八咫烏?でも4本足・・・。



このお札が自分のところに巡って来る確立はかなりすごい確立になるんでしょうね。



その確立を引き当てる運があるのなら釣りや宝くじに使いたいものです・・・。






ただ、このお札で買い物すると店員に変な目で見られそうですね・・・。





しょうもない記事ですみませんでした(礼)



ではまた!





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2011-05-26 23:23 | other
<< Pflueger Deluxe... 親の顔が見てみたい!!! >>