人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端材を利用して・・・

どうもです!


以前ハンドメスランプと言いますか何となくやる気スイッチONしない状態と言っていましたが・・・


ジョイントダーターを記事に紹介した時意外にも皆さんの反応がよく、お褒めの言葉を頂き、それに加えて自作で初バスゲットしたもんだからなんかやる気が出てきました!!!


ってことでジョイントダーターは下地工程に突入!!!(失敗の形相をちらつかせていますが・・・)



話は変わって皆さんこんなの覚えていますか?



端材を利用して・・・_f0210286_2229949.jpg




これは以前86さんへゴムボートのお礼に押し付けたペンシル。


これをまた作ってみました!




端材を利用して・・・_f0210286_2218117.jpg





不自然な感じしません?



端材を利用して・・・_f0210286_2227311.jpg




小さいです!!!


タイトルどおり端材での製作ですからね!


で、こんな物も・・・



端材を利用して・・・_f0210286_2232458.jpg




塗装用テンプレート!!!



端材を利用して・・・_f0210286_22324444.jpg




下地工程がすんだらこんな感じに被せて塗装です!



まあ自分の場合これからが長いんですが(汗)







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2011-06-20 22:35 | handmade(BASS)
<< ノーフィッシュではないですけど・・・ うれしいですねぇ~(笑) >>