人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

どうもです!


昨日夕まづめにちょっと時間が取れたので浮いてきました!




で・・・




食いしん坊_f0210286_11103245.jpg




バドで39cm釣れました!





最近浮くときはいつもこの池なんですが、ここの魚は釣れる時いつも音なし消し込みバイト・・・・。



ガボッと派手に出て欲しいとこなんですがね・・・。




で今回釣れたこの魚・・・・




食いしん坊_f0210286_1114188.jpg




口の中に小魚がまだあるのに食ってきた食いしん坊でした!!!






ここんとこ自作ジョイントライブリーがなんだか不発でバドに頼ったらやっぱバド釣れちゃいます!




自作ジョイントライブリーに密かに「バドいらず」って名前を付けかけてたんですが、やっぱバドはいります!




シーズン最初は自作ルアーの調子良かったんですが、最近何投げても無反応で、結局釣れ筋ルアーに頼っちゃってます(汗)





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2012-07-29 11:23 | fishing diary
<< 緑の誘惑・・・ 異臭騒動 >>