人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストの結果

どうもです!

週末に時間が出来たのでテスト行ってきました!

まぁボツって感じの全然ダメなやつ、無難なやつなどなど様々でしたが、

自分的に注目したのはこいつ↓↓↓↓↓↓↓↓

テストの結果_f0210286_214840100.jpg


細身のペンシルポッパー。

ポッパー要素はあまり期待せず、ペンシルより少し騒がしくアクションって感じを目指して、

ヘッド形状+プチブレード装着してみました。


ショートスライドもするし、控えめな音もでるし、ブレードがこれまた控えめな水しぶきと音をもたらせてくれます。

ただ、ちょっとだけ水絡みが足りないような・・・・

今はノーウェイトなんですが、少しだけウェイトを入れようか、入れまいか・・・・


入れるとして場所は??

今のバランスを崩さないように両フックの下に少しづつ入れるか、ボディー中央付近に入れて重心を中央に持ってきて首振りしやすくするか・・・・・ってそんな頭の中の事がうまくいくわけないんですが悩んでます。

とりあえずブランクは4本作ったので両バージョン試してみます。


って、いかにも繊細に考えてルアー作ってますって感じな記事になりました(笑)

自分そんな繊細な性格じゃないですからww




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
by knsk114 | 2016-01-18 22:01 | handmade(BASS)
<< テスト結果 その2 テスト準備OK >>