人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camp in "TANUKIKO" 2016 GW

久々の投稿です。

GW終わっちゃいましたね。


このGWは今シーズン初キャンプへ行って来ました。


場所は富士山の麓の田貫湖キャンプ場。


camp in \"TANUKIKO\" 2016 GW_f0210286_12141425.jpg



子供が問題なく生活出来たら2泊しようって話してたので2泊しちゃいました。

今回のキャンプの目的は子供に自然の雰囲気、キャンプの雰囲気を楽しんでもらうためってテーマだったので、料理は出来るだけ簡単に。

BBQはやらずにバーナーだけの調理で手抜きで済ませました。
2日目の昼飯なんてスーパーの惣菜(笑)

まぁ始まる前はどうなることかと不安でしたが、子供なりに非日常を楽しんでたっぽいです。

子供と行くキャンプに慣れてきたら料理や食事も楽しみたいです!


camp in \"TANUKIKO\" 2016 GW_f0210286_12124439.jpg









by knsk114 | 2016-05-11 22:13
<< いろいろ完成 切れっ端で >>